2014年9月1日月曜日

通し稽古×2回

本日、疲れ果てています。
いや、もう明けて昨日の事ですが……。

今日の稽古は通し稽古を二度やりました。
ダメ出しはA4のダメ紙に11枚、久しぶりにこんなたくさんダメ出しを書きました。

ダメだしって、お芝居をやってる方はよくご存知だと思うんですが、芝居が出来上がって来ないと書けないんです。10日程前の通しでは3枚程度でした。

徐々に芝居が詰まってきました。
あと少しです。ここから先の稽古が面白いのだと思っています。
役者が掘り起こすものと、僕が見せたいものとがぶつかり合い、化学反応し始めるのです。

あと少しだ。
必ず成功させる……。
それだけは、絶対に通す!

チケット予約、下記URL公式HPでお待ちしています。
予約は水上扱いと書いて下さい。

http://manholetheater.wix.com/manhole-theater